2012年1月9日月曜日

鍼治療へ。

今日は、腰の鍼治療に行ってきました。
痛めた当初は、外側の筋肉のいわゆる捻挫(ねんざ)で、日柄ものだとの診断でした。
ところが、少し具合がよくなったところで再び痛めてしまいました。

今の状態は、痛めた当初よりも少し心配な状態とのこと。
そこで、念入りに治療をしてくれました。
痛い部分に集中的に打っていただいたので、ちょっと痛みを感じました・・。

でも治療が終わってみると、嘘のように腰が軽くなりました。
「今度、違う痛みが走ったらすぐにいらっしゃい」と先生。
今日は本当はお休みの日なのに、治療をしてくれました。
本当にありがとうございました。感謝!

また、帰りに、もぎたてのレモンをもらいました。
美味しそう・・。毎朝、スライスして食べよ!
天然のビタミンを補給して、カンバります!

0 件のコメント:

コメントを投稿