2012年1月4日水曜日

仕事始めでした

今日は新年初出勤。
一旦職場に足を踏み入れると、正月ムードは冷め、
現実の時間の流れにあっという間に引き戻されました。
ま、こんなもんでしょうね。
また一日一日、悔いの残らないように積み重ねていきたいと思います。

実はまだ腰が治らず、同じ体勢でいると結構辛いのです。
特にギターを抱えるのはね。
でも年末年始休みが終わり、再び走り始める前に、
どうしても作っておきたい曲があったんです。
そこで、ちょっと痛いのを我慢して作りました。

普段とは少し違う曲調にしたのも、詩にも自分なりのこだわりや意味もあります。
録音に関してはもう少し修正をしたい部分もありますが、
とりあえず曲が完成できたので満足かな。
たくさん歌い込んで、曲に色をつけていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿