2012年1月8日日曜日

昨日はバンド練習

昨日は13日のジャカジャカliveに向けての練習でした。
今回私は、高校時代の仲間と一緒に久々の「takezoバンド」で出ます。
本番まで練習はこの1回のみ・・(汗)。
それでも息がピッタリ!まったく不安はありません。
この前のネコのブルースバンドでもそうでしたが、信頼できるメンバーと一緒だと、
不安よりも楽しみの方が上回り、失敗する気がしません。
仮に失敗しても、それを含めて楽しめる気がするから不思議ですね・・(笑)。

とはいうものの、もちろん練習は大事!
次回出るときはきちんと詰めて、さらに上のライブを目指します。
って、まずは目先のライブをしっかりやらなきゃね!
手前味噌ながら、バンドアレンジ結構気に入っています!

昨日は久々のメンバーとの再会、新しい人とのつながり、
そしてcoffee timeにもらった久々の嬉しい電話。
いい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿