2011年12月31日土曜日

今年もお世話になりました

今日は大晦日。
今年も1年間、いろいろありました。
全てをこの日記に書くことは出来ないし、心の中に大切にしておきたいこともたくさんあります。
楽しい思い出もたくさんあります。
何より、1年間無事過ごすことができました。
それが1番でしょうね。
ありきたりかもしれませんが、私に関わっていただいた皆さんに感謝しています。

「今年1年を文字にすると・・」みたいなことが、この時期になると話題になります。
それぞれ考えは違うしあまり興味はないのですが、
今年に限っては「絆」でいいだろうと思います。

どんなときもつながっている。
喜びも、悲しみも、すべて。
他人から見たら些細なことかもしれない。でも本人には大事なこともある。
そういうことも含め、全て。
いっしょに泣いて、笑って、喜んでくれる。
たったそれだけでも大いに支えになる。
そういう人って必ずいるんです。
人は独りではありません。
だから、自分もそういう存在でありたい。

そんなことをたくさん考えた平成23年でした。

今年1年間本当にお世話になりました。
来年も、素晴らしい年にしましょうね。

特に健康には気をつけましょう。
私も初めての腰痛、早く直さないと(笑)

それでは、よいお年を・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿