2011年12月29日木曜日

仕事納め

昨日は仕事納めでした。
いろいろありましたが今年も1年間がんばりました。
お世話になった皆さんありがとうございました。

振り返れば、やっぱり大震災でした。
昨日の夜からは、ボランティアの市民の皆さんが、クリスマスツリーに続きトラック1台分のみかんなどを載せ、相馬市に向かいました。
私は行かれませんでしたが(腰痛のため役立たずなのです・・泣)。
今後も、自分なりにできることを精いっぱいやっていきたいと思います。
一刻も早い被災地の皆さんの復興を願っています。

privateの話題としては、12月25日の「ネコブル」クリスマスライブ楽しかったぁ。
メンバーのshihoさん、二見さん、会場に来てくれた皆さん、最高の時間をありがとう!
またぜひやりましょうね。
そうそう、ラジオですが、FMおだわらさんが、新春特別番組を組んでいただきました。
特に1月2日は3時間も出ずっぱりです!うれしいな。
ぜひ聴いてくださいね。
■1月2日
15:00~17:00「お正月だよ!40kids全員集合 2012」
19:00~20:00「40kidsの歌はともだち(通常放送)
■1月3日
17:00~19:00「お正月だよ!40kids全員集合 2012(再)」

さて年末年始ですが、懐かしい友達から飲み会の誘いがいっぱいありまして。
この休みの間は「飲んだくれ」に徹します(笑)。
これも嬉しい年越しです。

皆さんも今年一年、お疲れ様でした!!
よいお年をお迎えください。

といっても、年内の日記はこれでおしまいではありません(と思います)。

0 件のコメント:

コメントを投稿