2011年12月30日金曜日

深酒・・。

昨日は高校時代(予備校時代含む(笑))の友人たちと久々に飲みました。
いわゆる昔からの親友たち。悪友ともいう。
でも最近では、この暮れの時期に1回飲む程度。
それでも不思議と疎遠感を感じないのが、親友なのかな。
そんなことを思いつつ、昨日は久々に深酒をし、ささいなことから口論をしてしまいました(汗)。
それでも1次会が終わり、一緒に2次会へ。
ここで一緒に歌って飲んで、いつもの親友に戻りました。
言い争いをしていながら、ちゃんと2次会に行って話ができるところも親友なのかも。

「あいつ、なんて独りよがりなんだ!」なんて思いつつ、
それはお互いさまだ、ということに気づいたのは、お酒が抜けた後。
反省・・。でも楽しかった。
来年はもう1度くらい、みんなで飲む機会を増やそうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿