2012年3月23日金曜日

人事異動の発表でした

今日は職場の人事異動の発表日。
予想通り、異動名簿の中に自分の名前がありました。
今までの職場とはまた違う立場になります。

いまの職場には7年間在籍させてもらいました。
1年目は自分の思うようにいかず、随分と悩みました。
でも色々な人に支えられ、何とか立ち直れた気がします。
それから6年間。今思えばあっという間でした。

俺、頑張れたかな・・。
きっと頑張れたよな・・。
ある意味、卒業式を迎えたみたいな気分です。

この7年の間に、プライベートでは、学生来ずっと
眠っていたギターを再び抱え、音楽活動を始めました。
そして素敵な人たちに出会い、新しい人生を手に
入れたような日々でした。
様々なことが走馬灯のように回ります・・。

素晴らしい環境と仕事と仲間に巡り会えたことを、
心から感謝します。
ずっと大切にしていきたいと思います。

そしてこれから、もっと自分を磨いていこう。
頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿