2012年3月11日日曜日

歌ってきました!

 3.11チャリティイベントに参加してきました(^^)。
心配した雨も大丈夫でしたよ。

14:46の黙祷直後の出番だっただけに、
ちょっと緊張しました。
また、震災当日のライブなので、
当時の被災地の様子を思い出してしまい、
ちゃんと歌えるのかと、
昨日まで心配をしていました。

それでも、今日は自分なりの思いを
伝えられたのではないかと思います。
ぽっかり空いていたジグソーのピースを
一つ埋められた気がします。
ありがとうございました!

ところで、バックにたくさんの花を背負って歌う
というのは、なんか気分いいですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿