2012年2月11日土曜日

ジャカジャカライブ!

今日はジャカジャカライブでした。
楽しかったぁ。やっぱライブはいいね。
お客さんと顔を合わせて歌えること。
何より自分のために足を運んで来てくれる人が
いることに感謝の気持ちでいっぱいです。
会場に来てくれた皆さん、本当にありがとう
ございました。

今日は一人で弾き語りでした。
私は弾き語りをとても大事にしています。
もちろんバンドも大事にしているのですが、
弾き語りは、全ての音の責任を自分が
負わなくてはいけません。
だから自分を磨くためにも弾き語りも大事にしています。
最高のものを自分一人でつくりあげる喜びもあるしね。
今日はいろいろと学ぶことがたくさんありました。
もっと高い次元を目指して、明日から頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿