2011年11月10日木曜日

スクリュー製の耳かき

職場のデスクに置いていた竹製の耳かきが、引き出しをあけた瞬間に折れてしまった。
そこで仕方なく、先日新しい耳かきを買いに行きました。
耳かきって同じようでもみんな違うんですよね。
合わないのはあまり使いたくありません。
と、ドンキに行ったら、こんなのがあったので、つい買ってしまいました。
なんとスクリュー製の耳かき!
驚くほどとれると書いてありました。
面白そうなので買ってみましたが、これが意外とイイかも。
少なくとも違和感はありません。しばらく使ってみようと思います。
それにしても、耳かきにもグッドデザインがあるとは知りませんでした(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿