2011年12月3日土曜日

初めてのイベント

今日は、久野の自治会主催による初めての世代間交流イベント。
会場の久野区民会館では、玄関前に焼きそば、豚汁などのテントを設け、
メイン会場では、小田原映画祭による映画上映のほか、
絵画、写真、陶芸など盛りだくさん。
私はライブ担当を任されました。

そこで、ミュージックストリートの機材を飯山さんに手配してもらい、
ゲストに梅林ガルさんをお呼びしました。
亡きゾウの梅子にささげるオリジナル曲「雨の日も風の日も」
は名曲ですね。
最初の歌いだしで、もう目がウルウルしてきました。
梅林ガルさん、ありがとう、

といいながら、自分も1曲歌いました!
どうしても歌いたくなったんです。
届いたかな・・。

心温まる、とてもいいイベントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿