2013年12月8日日曜日

やっぱり恐るべしiPhone!

友人から曲の提供を頼まれまして。
すごく嬉しいですね。

さっそくメロディが出来たのですが、
詩を作るのに、なんだかんだ1年近く
かかってしまいました。

先日お渡しし、早速聞かせてもらいました。
そうしたら、とんでもない素晴らしい曲に
編曲してくれまして。。
感動してしまいました。ありがとう!

でもせっかくだから、自分でも忘れないように
記録用に録音しておこうと思ってね。
部屋でアコギを抱えて、
iPhoneに向けて軽く1発録り!

ところが、これよく録れているじゃないの!
意外といい音なんですよ。
先日のカメラ機能といい、録音といい、
iPhone恐るべしですね。
これ、電話ですよ・・(笑)

ネットにあげてみました。
最近このサイト、携帯でも聴けるみたいです。

「生きる」
http://musictrack.jp/musics/58639


0 件のコメント:

コメントを投稿