2013年5月6日月曜日

1000km達成!

朝から走ってきました。
iphoneのナイキアプリを使って走り始めてから、
今日のランで1000kmを達成しました!

1年近く使ってますから、それほど速いペースでは
ないですけどね・・。
それでも自分なりに頑張ったかなと。

1年間いろいろありましたぁ。

「ランニングは心の筋トレだ!」
 と清原和博さんがこのアプリで言っていますが、
ホント、そんな感じです・・(笑)

もともとは健康管理のために始めましたが、
モヤモヤ時には、迷いを吹き飛ばしてくれたり、
今では自分の生活の一部になりつつあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿