2012年4月19日木曜日

送別会でした

今日は退職した2人の同僚の送別会でした。
1人は自分より少し上でもう一人は少し下。
二人とも仕事熱心で人望もあり、退職されるのは
本当に残念な方々。
やっぱり寂しいですね・・。

でも2人とも、次の1歩を歩くことを自ら選んだのだから、
僕らにできることは、笑顔で送り出すこと。
今夜は職場の現役とOBとが集まって、ワイワイと
賑やかに飲みました。

いつか自分も次の1歩を踏み出す日が来る。
その時は今日の自分とは逆の立場。
きっと見える風景も思いも違うものになるんだろうな・・。

その時に笑顔で1歩を踏み出せるよう、
今を生きよう。
楽しく、楽しく、楽しく!

0 件のコメント:

コメントを投稿